08
1
3
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

05/19のツイートまとめ

ks1113

RT @riku2011: ポール・マッカートニーのライブの設営が、大阪開場で始まったようです。無駄になりませんように。
05-19 23:02

RT @yukawareiko: すべてはポール自身の判断と、複数のお医者様のご意見に任されているという事です。あくまでもポールは今、日本にいることを選んで、武道館を目指しているので、ポールが部屋から降りて来て、ニッコリ笑って「やぁ!大丈夫だよ」と言ってくれるのを待つしかありま…
05-19 21:14

今後、ポール・マッカートニーのコンサートが国立競技場で行われなけれは、幻の看板。 http://t.co/bws4aqfExD
05-19 15:15

朝から、飛鳥のニュースばかり。。。実を言うと、洋楽のCDしか買わないけど、邦楽では唯一チャゲ&飛鳥のCDを昔買いました。2枚組のベストものだけどね。
05-19 14:14

つれづれなるままにWINGSFAN ポール・マッカートニー、2日連続公演中止 3時間ライブする声が出ない、重病説は否定 http://t.co/xf8KhnDP64
05-19 09:31

関連記事
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天