05
4
5
6
9
10
12
13
14
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポール・マッカートニーのコンサートへ

「The Back Seat Of My Car」

「Ram」に入っている大好きな曲ですが、絶対にコンサートではやらないでしょうね~。
5/17(土)、5/18(日)、5/21(水)のポール・マッカートニーのコンサートへ行くために、東京へ移動します。
今回は、全てBCCでチケットを手配しました。
5/17(土)、5/18(日)は先着順、5/21(水)はエントリーして抽選。
5/17(土)、5/18(日)はアリーナ席がとれたので、5/21(水)の日本武道館は、S席のスタンドを申し込みました。申し込み期限まで悩みましたが。アリーナ席の10万円は、やはり桁が上がるとかなりきつく感じます。
そして、日本武道館のチケットは、当選だったので、無理して(笑)行きます。
昨年の11月にほとんど、参戦したにもかかわらず、また今回もほとんど参戦。
昨年が最後と思って、思いっきりチケットを手に入れましたが、まさか半年でまた来るとは・・・。
やはり、昨年のコンサートが素晴らしかったからに他ならないのですが。
ネットのニュースで目にしましたが、昨年のコンサートのあと1ヶ月位でポールサイドから、また日本でやりたいとコンタクトがあったようです。
そして、今度こそ最後になるかな?とも思ったり。内心、また来るかな?とも思ったりします。
でも、こればかりは本当にわからないので、行けるうちに行っておこうと。後悔しないためにも。
東京のあとは、大阪で5/24(土)。東京は娘、大阪は息子と行きます。
また、レポができれば、ブログを更新する予定です。
関連記事

No title

トパーズさん
17日からのコンサート 行ってらっしゃ〜い!
野外はお天気が気になりますね。大阪もどうぞ晴天でありますようにv-278
昨年とはセットリストが変わるのでしょうか? 楽しみです。
もし、お会いできる時間がありそうなら ご連絡お待ちしています。歴史的イベントになるだろう、武道館も存分に楽しんできて
下さいねv-221

No title

Frankieさんへ
とりあえず、東京はお天気良さそうです。
雨具は一応、用意しましたが。
先ほど、無事に来日したみたいです。巨大ロボットと登場しましたが、今回のコンサートに登場するらしいです。
直前までやっていたコンサートには、巨大ロボットはなかった気がするので、もしかして、日本が初お目見え??

セットリストが、少しでもいいから変わるといいですね。
16日の夜に移動します。

また、大阪でお会いしましょう。大阪もお天気になりますように。
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天