08
1
3
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

03/22のツイートまとめ

ks1113

職場のおやつカバンに、ジェリー(ジェラルド・バトラー)の懸賞で当たった映画「男と女の不都合な真実」のミニトートバックを使っている。今日、新入社員の女の子に、その映画知ってます。面白かったですよね~と言われた。若い子も見るんだ!!ラブコメ好きみたいだけど。
03-22 23:00

RT @olivekinkichi: しかし、12時間ポール・マッカートニーだけ延々のマニア番組に、なんで「私ポールはよく知らないです」といきなり言う加賀美セイラなんて人をMCに据えるんだ!知らないやつ使うなよスカパー…
03-22 12:55

つれづれなるままにWINGSFAN 今日の番組プログラム http://t.co/DaO1QAvTlQ
03-22 12:24

早く見たい。録画をお願いした友人宅の編集は28日。それまで我慢。 http://t.co/uZbIojSZK4
03-22 12:24

RT @sptv_music: 【間もなく放送スタート!】ポール・マッカートニーの11年ぶりの来日公演を独占初放送!! 3/22 後0:00~ 『12時間 “ALL McCartney!” ~OUT THEREツアー東京公演!全世界初公開SP~』 詳細は⇒http://t.co
03-22 11:30

シドニーの写真が、結構アップしています。「Gods of Egypt」は、撮影に入ったようです。公開が2016年2月と出ました。どんだけ先??あとから撮影した映画の方が、先に公開かも。 http://t.co/EEwPXbZTPV
03-22 11:16

4/9で、WindowsXPのサポートが終了。と同時に、Office2003のサポートも終了します。今後は、Windows7以降、Office2007以降にアップグレードしないと、危険な状態に。我が家には、1台だけWindowsXPがあるので、ネットを遮断した。
03-22 08:51

いよいよ、今日の12時からスカパーで「12時間 ALL McCARTNEY!」放映。録画はお願いしてあるので、すぐに見れないけど、早く見たい!!
03-22 08:44

関連記事
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天