06
4
5
6
7
8
10
13
14
15
16
17
18
19
22
24
25
26
27
28
29
30
   

03/20のツイートまとめ

ks1113

ケーブル局の「旅チャンネル」で、ジェリー(ジェラルド・バトラー)が昨年来日時に忍者体験した「時代アカデミー」が映った。忍者の武器も作っていたのね。そう言えば、名古屋東公共職業安定所で忍者の募集があった~。
03-20 21:13

地上波でも、スカパーの「12時間 ALL McCARTNEY!」を宣伝している!!ほんの数秒だけど。
03-20 17:29

クレジット機能付き会員証「ザ・ビートルズ・クラブ・カード」の申し込みは、悩む。次年度から年会費がかかるし。特典内容も見ると、申し込みたくなる・・・。カードにもビートルズの写真が載っているし・・・。
03-20 16:38

RT @barpumpkinrocks: 梅田クラブクワトロB1Fの当店では、今週日曜日3/23(日)19:30から、前日にスカパーで放映されるポール・マッカートニーの東京最終公演の映像をフル放映します!入場無料ノーチャージです! http://t.co/YQ5U782sUk
03-20 07:55

関連記事

No title

トパーズさん
こんばんは!

なかなかコメントできずで申し訳ありません。
「ツイートまとめ」始められたんですね。

いよいよ明日はオール・マッカートニーの日、ご友人の方にお願いできて良かったですね!
私は今晩、レコーダーのHDD容量確保に奮闘する予定ですが、おそらく徹夜になると思います(^_^;

ポールの来日の噂に信憑性が出てきたようですけど、ザ・ビートルズ・クラブに入会しないとチケット確保は困難ですかね。私は今のファンクラブには入っていないので、入会自体を迷ってます。(大昔のシネクラブには入ってたことありますけど)

それから、トパーズさんをFacebookで発見しました(笑)
お友達申請させていただいてもよろしいでしょうか???
もともと会社で半強制的に始めさせられたものなので、ブログやTwitterとは一切関連性を持たせておりません。似たようなことは書いてますけど(笑)
一応本名(ローマ字)で登録していますし、アイコンも違ってます。
外部の者はお断りってことでしたら結構ですけど、もしよろしければ。

あ、拙ブログへのリンク、どうもありがとうございました(^-^)/

No title

foxxtaleさんへ
え~、ポールの来日って、信憑性があるんですか??
昨年から半年しか経っていないし、武道館ではポールにとっては小さい箱だから、どうかな?と思っていますが・・・。

ファンクラブからは、当然お知らせはないです。

私も、昔シネクラブに入っていました。
昨年の来日で、思い切って入会してしまいました。会報を読むのも楽しみですしね。
再入会した人も多いと思います。入会と同時にチケットが申し込めましたから。

Facebookですが、もちろん申請OKです。
宜しくお願いします。

そうそう、ブログが滞りがちになったので、普段からよく呟いているツィッターを連携することにしました。
mixiとFacebookにも連携していますが。
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天