08
1
3
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エイトデイズカフェ

ポール・マッカートニーのコンサートの合間に、「エイトデイズカフェ」へ行ってきました。母と息子も一緒に・・・。
エイトデイズカフェ
11/18は東京へ移動、11/19は昼間はディズニーランド、11/21はサウンドチェックから参加、11/22は名古屋へ移動。ということで、行けるのは11/20のみ。
12月いっぱい営業ということを聞いたので、今しか行けないということで・・・。
最寄駅は、虎の門。あまり降りたことのない駅です。
入口です。
12_6EDcafe02.jpg
店内の壁は、ビートルズのシングルレコードのジャケットだらけ。
ただ、私はビートルズ世代から少し、外れているので、ビートルズはLPしか購入していない・・・。シングルレコードは買ったことがありません。
12_6EDcafe04.jpg

12_6EDcafe05.jpg

12_6EDcafe06.jpg

リアルタイムで聞いていたら、買っていたと思いますが。昔はヒット曲というと、大体日本の歌でもシングルレコードを買っていましたから・・・。。
ジュークボックスも、シングルレコードが中で動いて、かかっていましたね。今の時代では考えられないアナログの世界です。




ランチは、お肉と魚がメイン。そして、フリードリンクでした。
12_6EDcafe03.jpg
BGMは、もちろんビートルズ
「Yesterday」が2回続けて流れたのですが、何故同じ曲が連続で??と思っていたら、息子によると多少違うと・・・。聞こえ方が違ったらしい。。。
グッズ販売もあると聞いていたので、グッズを見るとあまり品数がない感じ。お店の人に聞くと、前日までにかなり売れてしまったようです。
入荷の見込みも未定とのこと。唯一購入したのが、この蓋付のコップ。
12_6EDcafe09.jpg
結局全部で4個も購入。息子も欲しいらしい。そして、妹と姪の分も。息子と姪がビートルズ好き。
食事代3000円につき、クリアファイルがもらえるらしい・・・。
グッズ代もカウントされるということで、結局クリアファイルは3枚Get!!
<表>
12_6EDcafe07.jpg
<裏>
12_6EDcafe08.jpg

一人で来なくて良かったです~。一人だったら、3枚Getは無理でした。
店内は、やはりファンと思われる人がいっぱい。皆さん、写真を撮っていました。座ったすぐ隣りにあった、ドラムやギター等。
12_6EDcafe01.jpg

期間限定の営業なんでしょうが、できればずーっとオープンしていてほしいですね。




関連記事

tag : エイトデイズカフェ ポール・マッカートニー ビートルズ

No title

トパーズさん
こんばんは!

エイトデイズカフェ良いですね~
展示品はもとより、そのクリアファイルがまた良いですね!
…って、それ、クリアファイルなんですか?
Tour Dateがしっかり記載されたフライヤーのプリントなんですね。

私も行きたかったんですが、今月いっぱいまでですか…
東京は無理ですが、今月は神戸に一回出張予定があるので、
時間作り足を延ばして、大阪なら可能性ありますけど。

しかし、一人で3000円はちょっとキツイですね(^_^;
やっぱりグッズ買わないと無理そうです。

No title

foxxtaleさんへ

クリアファイルなんですよ。何かいれても、ほとんど中が見えそうもないけどね。恐らく、グッズ売場でも見かけないものです。。。
良い記念になりました。
クリアファイルのことは、行くまで知らなかったんです。

レジで帰ろうとしている人が、クリアファイルは頂けるんですか?とか言っているのが聞こえてきて。。。


大阪の店は、もうクローズしているみたいです。

食事代で、ひとりで3000円はちょっと厳しいけど、夜はどうなんでしょう?

東京へ出張があるといいですね。


Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天