08
1
3
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポール・マッカートニー新曲演奏

ポール・マッカートニーの新譜「NEW」が10/14に発売されますが、先日「iHeart Radio Music Festival 2013」で新曲が演奏されました。「New」、「Save Us」、「Everybodey Out There」の3曲です。
以下は、その時のセットリスト。ビートルズナンバー、ウィングスナンバー、ソロナンバー、そして新曲。
1.Magical Mystery Tour
2.Save Us
3.Let Me Roll It ~ Foxy Lady
4.Everybody Out There
5.Another Day
6.New
7.Lady Madonna
8.Live And Let Die
そのうちの1曲、「Save Us」

この曲がシングルカットでも良さそうです。



今回のポールの日本公演は、「Out There JAPAN Tour」です。
タイトルに使われている感じの曲、「Everybodey Out There」。

新譜を引っさげてのライブは、日本が初めてなので、大いに盛り上がりそうです。新曲も演奏するかもしれません。
iTune等では、まだ「New」のみの配信ですが、収録曲が明らかになりました。
1. Save Us
2. Alligator
3. On My Way To Work
4. Queenie Eye
5. Early Days
6. New
7. Appreciate
8. Everybody Out There
9. Hosanna
10. I Can Bet
11. Looking At Her
12. Road
日本向けのボーナストラック4曲も収録予定。詳細は、まだわかりません。予約受付中です。

タワーレコード
amazon

関連記事

tag : ポール・マッカートニー NEW

No title

トパーズさん
こんばんは!

新曲演奏されたようですねー。
私も先ほどTwitterでニュース拾って知りました。
まだ仕事中につき、音出して聴けてないのですが、
今回の新曲、なかなか良いですよね。

それから最近はジミヘンの「Foxy Lady」も演奏してるんですね。
11月が楽しみですね~(^^)
あ、その前に来月の新譜リリースですね!

私はちょうどその頃、KISSがありますので、その後で楽しみます(笑)

No title

fpxxtaleさんへ
新曲、かなり楽しみです。CDを早く聞きたいですね。
ジミヘンの曲も演奏していましたね。「Foxy Lady」は好きな曲です。
ライブへ行くと、コンサートが始まる前って、結構ジミヘンの曲がかかります。イギリスのギタリスト達も、多大な影響を受けていますからね。

最新のニュースでは、新作のミュージックビデオに、俳優のショーン・ペンとブラッド・ピッドが出演するという噂です。
実現すれば、前回のジョニー・デップとナタリー・ポートマンと同じく、楽しみです。

KISSは、今回はパスしてしまいましたが、また感想を楽しみにしていますね。
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天