08
1
3
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トッド・ラングレン~ビルボードライブ東京

帰省した時に、ビルボードライブ東京で、8/22にトッド・ラングレンのライブへ妹と2人で行ってきました。
入口付近。なかなかオシャレな内装です。
8_30Todd01.jpg
2階席のほぼ中央。ステージの後ろは、ガラス張りで外がよく見えます。
8_30Todd02.jpg
暗くなると、今度は夜景が綺麗。ステージが始まる前に、カーテンが閉まります。
8_30Todd03.jpg
始まる前のステージ。
8_30Todd04.jpg
今回は、新譜「State」中心でした。事前にもっと、予習しておけば良かった~。
オープニングは、「Imagination」。妹情報から。



吊りマイクに、Mac大好きなトッドは、iPadを2台駆使してシンセサイザーのような音を出していました。マルチプレイヤーのトッドですが、ギターを時々弾いていました。それにしても、65歳とは思えない元気さ!!歌いながら飛んでいました。
新譜は、テクノ風、電子サウンドなのかな?
新譜の曲からほとんど演奏でしたが、アンコールにメドレー形式で、「We Gotta Get Your Woman」「I Saw the Light」「Hello It's Me」の3曲。この3曲は、バッチリわかる曲ばかり。
「We Gotta Get Your Woman」

やっぱり、若いです~、というかとっても懐かしい。
開演は19時でしたが、会場は、17時頃からOKで、食事付。
始まる前に、しっかり食べて飲みました。
<オマールエビと夏野菜のセッション>
8_30Todd05.jpg
<イベリコ豚のサルティンボッカ>
8_30Todd06.jpg
<新鮮な野菜18種類の彩園サラダ>
8_30Todd08.jpg
<パン>
8_30Todd07.jpg
奇しくも、先日はリブ・タイラーの実父のエアロスミススティーヴン・タイラーのコンサート、今回はリヴ・タイラーの養父のトッド・ラングレンのライブ。
あまり、関係のない話題ですが・・・。
2月には、リンゴ・スターのバックバンドとして来日したトッド・ラングレン。今年は、2回も見てしまいました。本人にも遭遇したしね。。。

関連記事

tag : トッド・ラングレン スティーヴン・タイラー エアロスミス リブ・タイラー ビルボードライブ東京

Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天