10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ポール・マッカートニー大阪公演決定

ポール・マッカートニーの大阪公演が、11/12(火)に決定しましたが、詳細は未定ということで、コンサート会場がまだ決まっていないようです。
こちらのサイトでは、大阪公演希望の方は、メール登録ができます。

OUT THERE
FacebookやTwitter等も登録しておくと、最新情報が入手できそうです。
雑誌「AERA 7/29号」には、ポールの記事が載っているようですが、タイトルが、「P・マッカートニー来日「交渉9年」の舞台裏」とあるので、決定するまでに、かなりの道のりがあったようです。気になる内容・・・。
ライブで聞きたい曲①「Maybe I'm Amazed」

ソロアルバム「マッカートニー」では、邦題が「恋することのもどかしさ」だったのに、「ウィングス・オーヴァー・アメリカ」では、邦題が「ハートのささやき」になって、最初は違和感がありました。
ウィングス・オーヴァー・アメリカ」からシングルカットされて、そこそこヒットしました。
関連記事

tag : ポール・マッカートニー 恋することのもどかしさ ハートのささやき ウィングス・オーヴァー・アメリカ

Paul!

こんにちは!
毎日 猛暑ですね!
ポールマッカートニーの大阪公演、まだ詳細が出ない?みたいで。
いちおう、ぴあ のメール登録をしました。
本当にどうなることやら??

もし大阪でお会いできれば嬉しいです!!

難航?

Frankieさんへ
日にちだけ、発表がありましたが、コンサート会場がいまだに決まっていませんね。
会場を抑えるのに、難航しているのかしら?

早く、決まってほしいですね。ポールのスケジュールもあるので、日にちは変わらないとは思うけど。
いっそのこと、空いていそうな名古屋はどう?と言いたいけど。

一緒に、盛り上がりたいですね。
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天

