08
1
3
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジェラルド・バトラー来日記者会見

5/27~29に来日するというニュースが出てからは、落ち着かない日々が続きました。
エンド・オブ・ホワイトハウス」のプレミアイベントは、5/28(火)の12時半からパークハイアット東京で行われたようです。一般応募もあり、20名しか当たらなかったようで、私の周りのジェリーファンは、皆空振りでした。
その模様が、You Tubeにアップしていました。

スモークの中から登場??
5_28OHF01.jpg
(元画像:GB GALS)
今までの来日の中で、一番痩せているかも。1回目の来日も痩せていたけど、「オペラ座の怪人」のプレミアは、ほとんど無名でした。
やっぱり、痩せていると、若々しく見えます。レッドカーペットが確実にあれば、東京まで足を運んだのに・・・。本当に、目の前で見たかったです。
記者席をスマートフォンで撮影。これって、いつもやっていますね。
5_28OHF02.jpg
(元画像:GB GALS)



歌も歌ったんですね。しかも「カントリー・ロード」・・・。
質問に答えるジェリーの話は、長いようで、通訳の方も大変でしょうね。おしゃべりは、お母さんのせいと言っています。通訳のメモ書きを手で隠すなど、ちょっかいを出したらしい。これも、いつものこと。。。
5_28OHF03.jpg
(元画像:GB GALS)
ゲストは、鈴木奈々さんとハリセンボンのお二人。
5_28OHF04.jpg
(元画像:GB GALS)
鈴木奈々さんは、ジェリーに花束を。ハリセンボンのお二人は、テロに扮して銃を構えて登場しました。旬な方達の登場でしたね。
ゲストも旬な方達だったので、是非TVで流してくれないかな?
このポーズは一体何のポーズなんでしょう?
5_28OHF05.jpg
(元画像:JUST JARED)
撮影中の写真は、珍しくほとんどアップしていなかったけど、首の骨を折っていたんですね。アクションものは、本当に危険が伴います。
すでに続編の可能性もあるとか。本当なのかしら?
ジェリーは、シリーズものが今までないので、あってもいいかも。
今回は、レッドカーペットがなくて、とても残念でしたが、主演プラスプロデューサーとしての来日だったので、自ら宣伝し、大いに場を盛り上げていたようですね。
それにしても、27日から29日と来日ニュースが流れていましたが、実際は26日に来日した可能性が。。。
映画は、6/8から公開になります。また、名古屋メンバーの皆さんと鑑賞です。
関連記事

tag : エンド・オブ・ホワイトハウス ジェラルド・バトラー 鈴木奈々 ハリセンボン

Gerry来日

トパーズさん
来日関連の情報をありがとうございます。
東京へはもちろん行けず、日中の映像もなかなか見られないまま
終わった!!感があります。唯一、夕方のニュース番組で
ハリセンボンとハグしているのをちら見しました。
「オペラ座」の時はNHKに、「300」での華々しい登場に比べると地味な来日でしたがとにかく日本に少しでも滞在してくれたのは価値のあることだと思います。あとは週末にどのくらい露出?
してくれるか??梅雨入りの前に爽快な風を運んでくれた
Gerry. 今度はいつになるのかな? 東京以外にもゆっくりと足を
延ばして欲しいですね!

お久しぶりです

Frankieさんへ
本当は、東京へ行ければ良かったですが、プレミアは外れで、レッドカーペットもなかったので、今回はパスしました。
夕方のニュース番組でもやっていたんですね。

たまには、大阪や名古屋でもプレミアをしてほしいですね。
そういう方もいらっしゃるので。。。少ないですが。

今日は、早朝から地上波の情報番組のチェックしまくりでした。
しっかり録画できたり、失敗したり、色々です。
大阪、名古屋、関東方面のジェリーファンも皆同じことをしていたみたいですよ~。

今回は、約5年ぶりでしたが、次はいつなんでしょうね。
今のままの体型を維持してほしいですね。

Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天