08
1
3
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジェラルド・バトラー日本公開映画

ジェラルド・バトラー主演映画が、今年は日本で3本公開になります。
3本ともタイプの違う映画。。。全て、日本バージョンの予告編とポスターがアップしました。
エンド・オブ・ホワイトハウス」6/8公開

公式サイト

エンド・オブ・ホワイトハウス
エンド・オブ・ホワイトハウス
監督:アントワーン・フークア
キャスト:ジェラルド・バトラー、モーガン・フリーマン、アーロン・エッカート
今年の3月に公開され大ヒットしたせいか、日本でも上映される映画館が多そうです。内容的に、北朝鮮が絡んでいるので、今の世界情勢とマッチし過ぎています。なので、余計にアメリカではヒットしたのかも。。ジェリー(ジェラルド・バトラー)主演映画では、「ヒックとドラゴン」(声優のみ)を除いて、「300」に次ぐヒット作品となりました。
モーガンさんは、脇役であっても存在感ありで、色々な映画に出ています。見に行く映画の出現率が高い!!



マーヴェリックス/波に魅せられた男たち」6/15公開

公式サイト

マーヴェリックス/波に魅せられた男たち
マーヴェリックス
監督:カーティス・ハンソン、マイケル・アプテッド
キャスト:ジェラルド・バトラー、ジョニー・ウェストン、エリザベス・シュー
キャスト的には、ちょっと地味。。若くして亡くなったサーファーのお話で、ドラマ性はありそうです。
名古屋では、名演小劇場の公開が決まり、7/6からということで、ちょっと遅めの公開になります。せっかくのサーフィンシーンですが、大画面では望めないかも・・・。
同じ名演小劇場では、5/25にサム・ワーシントンさん主演「ドリフト」という同じく、サーファーの映画が公開になります。
スマイル、アゲイン」8/17公開

公式サイト

スマイル、アゲイン
スマイル、アゲイン
監督:カブリエレ・ムッチーノ
キャスト:ジェラルド・バトラー、ジェシカ・ビール、キャサリン・セダ・ジョーンズ、ユア・サーマン、デニス・クエイド
こちらは、キャスト的には豪華ですが、ストーリー的にはちょっと地味かも。日本のポスターは、アメリカ仕様の女性に囲まれたラブコメ路線のポスターではなくイギリス仕様の親子関係にスポットを当てたポスターが使われて、良かったです。
けがで引退した元サッカー選手の役ですが、元々は野球選手だったのを、サッカー選手に変更しています。
マーヴェリックス」と「スマイル、アゲイン」は、アメリカではヒットしなかったので、日本公開は危ないと思っていました。DVDスルーにならずに、単館系でも公開されて、良かったです。
ただ、この3本以降は、今までめまぐるしく撮影をしてきたジェリー(ジェラルド・バトラー)が、ストップしているので、当分大画面では見られなくなるかも。
プロデューサー業に専念する噂もあるので、どうなるのか・・・。

関連記事

tag : ジェラルド・バトラー エンド・オブ・ホワイトハウス マーヴェリックス スマイル、アゲイン

初めまして

いつも拝見しています。
今年はいろいろなジェリーの作品が見られそうで、
とても楽しみですね。

さて、先ほどヤフーのエンターテイメントニュースで
ジェリーが今月の末に来日する、とありました。
「エンド・オブ・ホワイトハウス」のプロモーションとの
ことですが、連日テレビでもジェリーのお姿が見られる
のでしょうか、今からドキドキします!

これからもジェリーの情報、いろいろとおしえてくださいね。
よろしくお願いいたします。

No title

きんぎょさん、初めまして。

そうそう、今日やっと来日のニュースが飛び込みましたね。
27日から29日ということなので、27日か28日あたりがプレミアがあるのかな?
「300」と「P.S.アイラヴユー」のプレミアに行っていますが、本当に来日は、久しぶりです。

これからの情報は、要チェックですね。
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天