10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「Chasing Mavericks」プレミア

ジェリー(ジェラルド・バトラー)主演映画「Chasing Mavericks」が、10/26に全米で公開になります。
ロサンゼルスで、プレミアが行われたようです。プレミアなのに、普段着のジェリー。他の出演者と服装が違いすぎる・・・。
10_21 CM01
(元画像:GB.net)
サーファー映画なので、やはりサーフボードがたくさん。
10_21 CM03
(元画像:GB.net)
ジェリーが演じる伝説のサーファーフロスティ・ヘッソンさん本人とのツーショット。
10_21 CM02
(元画像:GB.net)
ヘッソンさんは、毎年冬に開催されている「マーヴェリックス・サーフ・コンテスト」のために、ジェイ・モリアリティのトレーニングプログラムを考えていた重要な人物だそうです。サーフ・コンテストが冬なんて、寒そう・・・って一般人の頭でしょうか?



この役は、当初ショーン・ペンさんにオファーがあったそうです。
ジェリーは、サーフィンの練習を重ねて、撮影に臨みました。そして、まさかの事故。撮影中、4メートルの波に乗っていた所、波にのまれました。
それから、配給元のFOXですが、この映画にドルビーアトモスを採用するというニュースを少し前に見ました。最新音響技術だそうですが、新次元のサウンド体験を映画にもたらすとのこと。サーフィンシーンは、迫力のサウンドになりそうです。
こちらの写真の女の子、どこかで見た気がします。
10_21 CM05
(元画像:GB.net)
ジェリーの姪っ子ちゃんでしょうか?
「幸せの1ページ」のプレミアでも、一緒に写っていました。4年半位前の写真です。
10_21 CM06
(元画像:GB.net)
日本公開は、まだ未定ですが、いずれ公開されることを願って。

関連記事

tag : ジェラルド・バトラー Chasing Mavericks

久々に動く元気なGerryを見れて嬉しかったです~。これからメディア露出も増えて色んな映像がみれそうですね。
USでは拡大公開みたいなので、絶対に日本でも公開されることを信じて待ちます。
Gerryの服装はカジュアルですが、ドルチェ & ガッパーナだそうですよ。
姪っこちゃんたち大きくなりましたね。もう小さなレディですね。

プレミアというと、ジェリーのスーツ姿を想像していたので、え~っという感じでした。一応、ブランド服だったんですね。
サーファー映画だから、カジュアルにしたのかも。
ジェリーの家族も呼んだのかしら?ママは映っていませんでしたが。
「幸せの1ページ」のプレミアの時は、姪っ子ちゃん2人を両脇にかかえて走っていましたね。もう、大きくなったので、無理ですね。

限定公開だった「コリオレイナス」と「マシンガン・プリーチャー」でさえ、日本で公開したので、期待しましょう。

名古屋オフ会で、お会いできるのを楽しみにしています。
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天

