10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「Playing for Keeps」のトレーラー公開

全米12/7公開予定のジェリー(ジェラルド・バトラー)主演の「Playing for Keeps」のトレーラーがアップしました。

<監督>
ガブリエル・ムッチーノ
<出演>
ジェラルド・バトラー
ジェシカ・ビール
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
ユア・サーマン
デニス・クエイド他
そして、こちらがポスター
8_9PFK01.jpg
以前アップしたポスターとは違うポスターになりました。
上記の出演者がほとんどポスターに載っています。



監督さんが、イタリア人のせい?か、イタリアが一番早く、11/29公開。他の国も、いくつか公開日がアップしていますが、日本はまだ・・・。いずれ、アップすることを期待したいと思います。いつも、遅いので。
トレーラー公開前に、アップした写真。
8_9PFK02.jpg

8_9PFK03.jpg
ラブコメ映画かと思いつつ、お子様が絡んでくるので、親子のストーリーもありそうで、男女だけのストーリーではなさそうです。
それから、長年親しんできたGB.netさんのサイトのデザインが一新。

GB.net
今度は、TwitterとかFacebookが前面に出ている感じ。最近は、どこのサイトもこの2つは必須アイテムなのかな?
サーファー映画の「Chasing Mavericks」が全米10/26公開なので、2本続けて、スポーツ関連映画の公開となります。
それから、全く関係ないですが、「Playing for Keeps」ってどこかで聞いたことのあるタイトルの気がしてモヤモヤしてましたが、エルビス・プレスリーの曲でありました。


関連記事

tag : ジェラルド・バトラー Playing for Keeps ジェシカ・ビール

Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天

