10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「Chasing Mavericks 」公式サイトオープン

ジェリー(ジェラルド・バトラー)主演のサーフィン映画「Chasing Mavericks」の公式サイトがオープンしました。

公式サイト
そして、トレーラー。

公式サイトでは、ドラッグすると、サーファーが高い所から下りてきますが、このサーファーって、ジェリーなんでしょうか?
ものすごく高い波ですが、映画のためにサーフィンの練習を積み重ねてはいたものの、スタントなしで実現可能なのかどうか?
そして、ポスターはこちら。
mavericks01.jpg



こちらは、横長なので、バナーかな?
mavericks02.jpg
IMDbによると、イギリス、ロシア、ドイツ等では、公開日が出ています。日本も公開されるといいけど・・・。
現在、「Olympus Has Fallen」を撮影中。まだ、スチール写真等はアップしていませんが、ロケがまだ少ないのかしら?
それにしても、これから公開されるジェリーの映画のタイトルが、目まぐるしく変わっていますが、どうしてコロコロと変わるのかな・・・。

関連記事

tag : ジェラルド・バトラー Chasing Mavericks

はじめまして。

最近ジェリーのファンになった者です。

2年ほど前の記事の、サイン入りのブロマイドを貰ったと言う奴を読みました。

質問なのですが、サインは直筆でしたか?あと、今送ってもくれますかね?(;へ;)

初めまして

みなみさんへ
初めまして。
そうですね、丁度2年位だったと思います。
下手な英文で、ファンレターを書き、自作の栞を添えて送りました。
半年位経って、忘れた頃に送られてきました。
サインは、たぶん印刷だと思います。ゴールドの字で、サインと「Big Hugs」と書かれていました。結構大きめの写真。素敵でしたよ。

「オペラ座の怪人」でブレイクした頃は、ファントムの写真だったと聞いていますが、私は以前IMDbに載った写真で短髪、髭なしの写真でした。

2年前も、忙しくなったジェリーでも送ってくれたので、時間はかかるかもしれませんが、送ってくれると思いますよ。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トム・ハンクス、ハル・ベリー、ヒュー・グラントなどの豪華キャストがオムニバス形式で競演するSFドラマetc

Chasing Mavericks <スポーツ・ドラマ> 【監督】カーティス・ハンソン 【出演】ジョニー・ウェストン     ジェラルド・バトラー     エリザベス・シュー 関連 Cloud Atlas

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天

