10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゴールデン・グローブ賞助演男優賞のプレゼンター

ゴールデン・グローブ賞の発表が1月15日に行われ、ジェリー(ジェラルド・バトラー)は、助演男優賞のプレゼンターを務めました。
前回は、ブラッドリー・クーパーさんと一緒に発表で、男同士でしたが、今年は、ミラ・キュニスさんとペアで。ミラさんは、「ブラック・スワン」に出演していて、結構インパクトのあった女優さん。

プレゼンターの常連になりつつありますが、今年は助演男優賞の発表なので、少し格が上がった感じです・・・。
助演男優賞は、ユアン・マクレガーさん主演の「人生はビギナーズ」の作品で、お父さん役のクリストファー・プラナーさん。82歳というゴールデン・グローブ賞史上最高齢での受賞となりました。どうも、プラマーさんは、年老いていから「私はゲイだ」とカミングアウトする役のようです。それにしても、アメリカってゲイの映画が多い・・・。私的には、ちょっと尻込みしますが。
クリストファー・プラマーさんは、大好きなミュージカル映画、「サウンド・オブ・ミュージック」のトラップ大佐役が有名ですね。
「サウンド・オブ・ミュージック」でトラップ大佐が歌い出す「エーデルワイス」。大好きなシーンです。




ジェリー(ジェラルド・バトラー)の「ドラキュリア」にも出ていましたが、ずーっと、キャリアが途切れることなく、映画に出演し続けること自体が、スゴいですね。最近では、話題作「ドラゴン・タトゥーの女」、「Dr.パルナサスの鏡」「プリースト」等にも出演しています。
その他にも候補者だったケネス・プラナーさん、ヴィゴ・モーテンセンさん等、好きな俳優さんばかりノミネートされていました。
それから、主演女優賞を受賞したメリル・ストリープさんが放送禁止用語を発して、音声が消されるというハプニングもあったようです。

メリス・ストリープ
また、エルトン・ジョンは、最優秀主題歌賞をマドンナが受賞したことが気に入らないらしい・・・。

エルトン・ジョン
確かに、大ヒット映画「ヘルプ」とかもノミネートされ、もちろんエルトン・ジョンも。「Hello Hello」は、レディー・ガガとのデュエットで、映画も大ヒットで話題作。ジェリー主演の「マシンガン・プリーチャー」の主題歌で、クリス・コーネルの「The Keeper」もノミネートされていました。
ジェリーのPhotoもたくさんアップしていました。フェラガモのタキシードだそうです。
1_19Gerry01.jpg

1_19Gerry02.jpg
(元画像:GB GALS)
尚、授賞式の模様は、AXNで1/21(土)夜8時から放映されます。

ゴールデン・グローブ賞授賞式
我が家のケーブル局には、ないチャンネルなので、見ることはできませんが、契約しているWOWOWはアカデミー賞が独占だし、せめてNHKBSプレミアムとかで、放映してほしいです。


関連記事

tag : ジェラルド・バトラー

お久しぶりです。
Gerry素敵ですね!フェラガモのスーツ、とても華やかな感じで良く似合っていてさすがですe-420

プレゼンターもいいけど早く受賞スピーチが聞きたいですよね!
それにしても体型をキープしているのは感心。
スクリーンで見られるのが待ち遠しいですね。

Frankieさんへ
本当に、フェラガモのスーツ、よく似合って素敵なんだけど、ポーズが相変わらず、2枚目半?ですね。

そうそう、最近は撮影が終わっても、体型を維持していますね。昨年、一時やせすぎ?というような写真もあったけど、今くらいが丁度いいかも。
せめて、ノミネート位はされると・・・と思うけど、ノミネートされた人は、やはりまず、批評家に受けそうな作品に出ていますよね。一般向けでない作品も多いし。

昨年、色々な賞ににノミネートされている作品を、観た人が、面白くなかったという声も聞きます。

もうすぐ、ジェリーの映画が2本も公開なので、楽しみですね。
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天

