10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「マシンガン・プリーチャー」と「英雄の証明」

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。年末から大掃除や年賀状等、仕事をしながらこなすのはとても大変で、ブログも停滞してしまいました。年末までびっしり仕事もあったので、かなりハードでした。
今年は、年明け早々に、ジェリー(ジェラルド・バトラー)の映画が2本公開されるので、楽しみです。
マシンガン・プリーチャー」は、2/4公開。今のところ愛知県の公開は未定。たとえ、公開があっても、恐らくまた遅めの公開になりそうです。
MGP加工
公式サイトも、更新しています。

マシンガン・プリーチャー
英雄の証明」は、2/25公開。愛知県は4月公開ということで、やや遅めの公開です。公式サイトによると、109シネマズ名古屋で公開予定です。
Corio加工

こちらも、公式サイトが更新されています。

英雄の証明



予告編も、公式サイトが更新と同時に、アップしています。
マシンガン・プリーチャー

英雄の証明

両方とも、海外版とは少し違いますが、「マシンガン・プリーチャー」は、夫婦や親子関係等がクローズアップ、「英雄の証明」は、レイフ・ファインズさんが演じるコリオレイナスとジェリーが演じるオーフィディアスとの関係を視点においた予告編になっています。日本語だから、わかりやすいというのもありますが。
そして、「英雄の証明」というか「コリオレイナス」のロンドンプレミアが、1月5日に行われました。イギリスは、1月20日から公開になります。レイフ・ファインズさん、ヴァネッサ・レッドグレイブさんとのスリーショット写真。
ロンドンプレミア
昨年、サーファー映画の撮影中に溺れかけたジェリー・・・。かなりショッキングなニュースでした。精神的な痛手はなかったのか、ちょっと不安ですが、にこやかな写真を見ると、まずはひと安心。
それにしても、プレミア会場で、背後によく写っていた「コリオレイナス」のポスターは、レイフさんの血みどろ写真(ここでは、アップしませんが)。ハリポタのヴォルでモード卿で恐ろしいレイフさんを見慣れてはいるものの、イギリスのポスターはこの恐ろしい形相のポスターのようです。
ジェリーのインタビュー動画もアップしていました。



関連記事

tag : ジェラルド・バトラー 英雄の証明 マシンガン・プリーチャー

Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天