10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



06/02のツイートまとめ

ks1113

明日は、孫の初誕生日祝い。しかし、通り道になる所で有松絞り祭り、そして娘の家から歩いても行ける刈谷球場で招待試合。早稲田実業なので、清宮人気で凄く混むらしい。土曜日だし道が混みそう。。。4日は小牧球場らしい。こちらは我が家から近い。
06-02 22:36

また、「あさイチ」ですがIL DIVOのカルロス・マリンさんがゲスト。元奥様ジェラルディーン・ラロッサさんと「オペラ座の怪人」の生歌デュエット。字幕スーパー付。もちろん英語ではありません。カルロスさんももちろん上手なんですが、ラロッサさんのソプラノも凄い~。
06-02 09:32

https://t.co/uMutg1ChVW
06-02 09:25

今、「あさイチ」に吉田鋼太郎さんがゲスト出演で何気なく見ていたけど、憧れていた俳優さんがアラン・ドロンと聞いて、意外でビックリ!!確かに世代ではあるけど、圧倒的に女性ファンが多いので。
06-02 08:33

意外とポピュラーなアルバムばかりで、私もほとんど好きなアルバムでした。 https://t.co/Aw0Awh9Czu
06-02 08:24

関連記事
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天

