08
1
3
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

01/05のツイートまとめ

ks1113

これを機に、年金受給年齢や退職年齢を引き上げたりしないかな?60代でも元気な人は働けるしね。どうやら、昭和31年に65歳以上を高齢者に決めたらしい。その頃は寿命も60代。 https://t.co/S9Wx1YM1sE
01-05 21:33

ポール・マッカートニーのチケットで、BCCの先行受付は、脱会して2ヶ月以上たっている場合は、1回目の先行受付には参加できないようです。再入会の場合は、2回目以降の先行受付だそうです。1回目の先行受付は今日の20時で終了です。
01-05 13:06

ポール・マッカートニーの紅白歌合戦のビデオ出演。どこのネットニュースで見たか忘れましたが、スタッフが宇多田ヒカルの生出演でロンドンへ飛び、ポールのビデオ作成に成功して紅白に間に合ったとか・・・。
01-05 09:27

公開が延び延びになって、今年10月に全米公開予定の「Geostorm」が監督が変わって再撮影だそうです。公開が延びていた理由もそういうことだったのね、、、という記事です。https://t.co/i3ZTCxHtkt
01-05 09:13

関連記事
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天