06
4
5
6
7
8
10
13
14
15
16
17
18
19
22
24
25
26
27
29
30
   

02/09のツイートまとめ

ks1113

@foxxtale 仕事が、連続して休めないので、2回です。20日締めなので、その後は忙しいんです。25日以降なら何とか。全部とったのは、知り合いに譲るためです。息子も27日に行きます。サウンドチェックや、やるかどうかわからない武道館もできれば行きたいかな。
02-09 21:20

キッスのジーン・シモンズ、ノーメイクで登場。キッスのコンサートは、あと2週間。名古屋が初日だったことをに頃気づいた。。。雪が降らないといいな~。今年は、本当にいつ降るかわからない。今降っているし。
02-09 13:15

わぁ~、久々にプリンスを見た。「Album of the Year」のプレゼンター。歌わないのか~。
02-09 12:43

歯医者へ行ったけど、ポール、リアーナ、カニエ・ウエストのコラボに間に合った~。ポールはギターとバックコーラスで参加。シンプルな曲だけど、聞けば聞くほど好きになりそう。「夢の旅人」もそうだった。ポールにとっても、久々のヒットらしい... http://t.co/Pjd8E8EE58
02-09 12:34

RT @wowowmj: 【第57回 #グラミー賞 現地より】サー、ポール・マッカートニー!@TheGRAMMYs Backstage at the #GRAMMYs with @PaulMcCartney, jkcorden. http://t.co/yfQOzO0Q
02-09 10:34

グラミー賞授賞式を今見ています。久々のトム・ジョーンズ。お元気そうで、相変わらずの声量。昔、母がファンで小学生から中学生までよく聞きました。「ふられた気持ち」を歌っています。録画は、夜の再放送にしました。
02-09 10:24

ディープ・パープルとレインボーを予約録画しました。 http://t.co/SdUkxpZTmM
02-09 09:45

関連記事
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天