10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

11/29のツイートまとめ

ks1113

イエスのコンサート、こんなサービスあったのに、何故か気づかず。。というかスルーしてしまったのか?コンサート会場でしか、購入できなかったみたい。http://t.co/zMQieIdjGV http://t.co/GRvXSb5ety
11-29 10:13

ポールマッカートニーのトリビュートアルバム『The Art of McCartney』、KISSの『Venus And Mars - Rock... http://t.co/oT7NY49ZbK
11-29 07:57

わぁ~、これだけじゃ何が何だかわからない~。でも、1年も先の公開なんですね。 http://t.co/4yJi4v6i2N
11-29 01:35

イエスのコンサートは、アンコールのみ総立ち。ずーっと座っているのもつらい。上を向くので首が疲れる。「危機」「こわれもの」すべて演奏で、満足でしたが、何故かアンコールの「ロンリー・ハート」が一番盛り上がったような。やはり、一番メジ... http://t.co/uC1utFSEo2
11-29 00:29

関連記事
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天