10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

10/13のツイートまとめ

ks1113

巨人のクライマックスの相手は、阪神か~。広島と阪神どっちになっても、大して変わらないかも。何しろ、唯一負け越したのはDeNAだから。菅野が欠場はかなり痛いけど。全試合東京ドームは、リーグ優勝したからこそ。1勝のアドバンテージもあるし。
10-13 23:35

RT @mccartney_news: ポール・マッカートニーが制作総指揮を行った映画『12-12-12/ニューヨーク、奇跡のライブ』の公式サイトが立ち上がっています。http://t.co/vqyPvC21f1#beatles #JohnLennon #PaulMcCar
10-13 18:05

@paisley3017 娘の結婚で、写真や8mmの整理も初めて、家の中はすごいことになっています(笑)。デジカメになってから、写真はPCに保存したままだし。何かきっかけがないと、なかなかとりかからないですよね。
10-13 09:05

@paisley3017 そうそう、Gerryお誕生会で着た着物です。その節は、着せて頂いて、ありがとうございました。最近、ものをどこにしまったのか、忘れることがあり、ヤバい状況・・・。着物以外も、考え中です。ブルーレイ、DVD、CDも。いざという時に、探せないことがあるので。
10-13 08:58

今、着物の虫干し中。今日は雨だから駄目だけど。昨年忘れてしまった。どこに、何がしまってあるのか、すぐにわかるように着物のデータベースをAccessで作った。干しては、写真も撮っている。全体の写真と柄の写真。 http://t.co/EQ7ZHCDX5b
10-13 08:47

阿部の後継者、よろしく~といきたいところ・・・。キャッチャーでは、勿体ない甘いマスクです。 http://t.co/XbAV0Ou2CL
10-13 00:41

スーパープレゼンテーション スティング登場。http://t.co/fM66CHDetn http://t.co/TelDvcj64n
10-13 00:32

ワールドプレミアムライブ、スティングを放送。再放送です。クイーンも再放送を望む。悪天候のおかげで、映像が乱れたので。http://t.co/sjcR0UiDWY http://t.co/q9lEl5wJIs
10-13 00:28

関連記事
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天