10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

08/21のツイートまとめ

ks1113

@retoro_mode 「ゆうひが丘の総理大臣」の撮影中に、昔出くわしました。井の頭公園で、中村雅俊とボートに乗っての撮影。。。時期的に、このCMのちょっと後くらいかな?今は、姿を見ませんね。
08-21 13:08

@foxxtale 大惨事にならないことを願っています。foxxtaleさんが住んでいる所は、大丈夫ですか?
08-21 13:03

昨日は、職場の親睦会。120人位はいたかな?目玉は、「鮪の解体ショー」。生マグロは、美味しかった。メニューは洋食コースなので、ちょっと違和感・・・。そのあと、行くつもりのなかった二次会へ。カラオケ大会でした。 http://t.co/2B1y60nOwF
08-21 09:39

@retoro_mode 今みたいに、お菓子が溢れていなかったので、文明堂のカステラは、高級なお菓子でした。お客さんが、これを持ってきて下さると、すごく嬉しかった記憶が。このCMって、かなり長く放映していたけど、今はどうなんでしょう?
08-21 08:41

関連記事
Secret

アルバム

リンク

プロフィール

トパーズ

トパーズ
趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞。時々、コンサートへも行っています。運動は、テニスとゴルフ。ゴルフは初心者です。
過去に、主婦になってから習い事で、パン教室とトールペイント教室にも通いました。
独身時代は、コンピュータースクールのインストラクター。
今でも、PCを使う事が好きです。

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

世界時計

外為ジャパンFX 世界時計

mixi

by 不動産 ブログパーツ
[PR]一戸建ての価格

Amazon商品















楽天